フォトアルバム
住所
911-0045 福井県勝山市荒土町伊波2-28

« 土っ子ふるさと運動会 | メイン | 6年生 調理実習 »

2024年5月22日 (水)

土っ子ふるさと運動会 その2

今日は待ちに待った土っ子ふるさと運動会です!

天気は快晴!実に運動会日和でした。

【土っ子障害物競争】

4年生が企画した競技です。3年生と5年生がダンボールのトンネルを通ったり

玉入れをしたり、障害物にチャレンジしていく競技です。

Photo

【ダンシング玉入れ】

5年生が企画した競技です。1年生と6年生がダンスをしたり玉入れをしたり

する競技です。

Photo_2

Photo_3

【サイコロ挑戦リレー】

6年生が企画した競技です。2年生と4年生がペアになって玉入れをしたり縄跳びを

一緒に飛んだりする競技です。

Photo_4

Photo_5

【土っ子魂リレー】

Photo_6

Photo_9

今年度の総合優勝は・・・黄組でした!おめでとうございます!

土っ子全員が優勝目指して競技に応援に一生懸命にがんばっていましたね。

すてきな運動会になりました。